SSブログ

ねずみ年だよ、リラックマ/Rilakkuma in the Mouse [ファンシーキャラクターfancy goods]


念願のリラックマキャラバンに遭遇しました
今回は2008年の干支、子年にあわせてねずみのふりをしたリラぬいキャンペーンをしているようです
ずきんの色が私の体の色とおそろいですね...いや、リラさんのはより水色に近く、私は空色に近いでしょうか

お供のねずみ君です

脚のしわのより方が、踏ん張り具合が…人気の秘密なのでしょうか。たしかにたまらんっ

うしろあたま。子供たちにさわられまくって指の跡だらけになっていました

Rilakkuma caravan came to the mall to advertise 2008 ver. mouse hooded Rilakkuma.
Although it is mouse hooded, its colour is blue like me...yes mine is saxe blue and Rila's hood is aqua blue.
by まーすくタコ(Maersk Tako)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

ぺんぎん

未だノーマルバージョンにしか
遭遇した事が無く羨ましし。
つい先日もきてたみたいですが今年は
雪が早く雪道運転は控えてるので行きません
でした。
子供もそろそろ飽きてきたみたいだし。(笑)
かぶってる素材もあとが付かない素材だったら
いいのにね。
微妙に写真撮る時気になります。
by ぺんぎん (2007-11-27 23:24) 

woollytail

ぺんぎんさん
今回のキャラバンは来年まで続くようですので、まだまだチャンスはあると思いますよ
北海道はもう雪がいっぱいなんですね。運転など大変でしょうがお気をつけて。(たこ)
by woollytail (2007-11-28 19:05) 

すー

きゃー!かわいい〜(^^)
わたしも会ってみたいです。
by すー (2007-12-02 17:47) 

HAIRA

このコスプレのリラックマはまだ見たことがないです。
近くに来たら、ぜひ行ってみたいです(^^)
by HAIRA (2007-12-03 16:28) 

woollytail

すーさん、HAIRAさん
リラックマさんは全国に来てくれるようなのできっとチャンスがありますよ。水色頭巾は最初無理があると思いましたがネズミさんとセットでみると馴染んでるかも。
HAIRAさん 私もレゴビルドが趣味なんです。よろしくね。
(たこ)
by woollytail (2007-12-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。