SSブログ

味の素スタジアム [チームのマスコット]

昨日は多摩川クラシコの日!伊勢は初めての味スタにドキドキ。広くてきれい!周りに小さいコート(っていうの?)とかがある割にはメインフィールドまでも近く感じて、あとすごくたてものが安定していて安心感のあるスタジアムでした。
20101121-01.JPG
まずはU-10の選手たちによる多摩川コラシコ。こちらにはふろん太登場。
20101121-03.JPG20101121-02.JPG
せなかの張り紙はなんて書いてあるのかな。
20101121-05.jpg

プロのほうのゲームは、味の素Dayということで、ハーフタイムにはドロンパさんがアジパンダとかつお武士くんを引き連れて場内を一周してくれました。
20101121-04.JPG
20101121-06.jpg
かつお武士くんの頭の黄色い部分、遠目だとよくわからなくて、まわりではひこにゃん?バナナ?とか言う声も聞こえていたけれど…
20101121-07.jpg
金の鰹ですよ、”ほんだし”のマークだよ。
20101121-08.JPG
ドロンパさんもなんかほこらしげ。
20101121-09.JPG
20101121-10.JPG
アジパンダもあいかわらずかわいい~
20101121-11.JPG
20101121-12.JPG

この日はフロンターレの勝利!勝利っていいなあ。ジュニーニョ選手の100得点目もあったしね。
ただし、大きなどんでん返しがあってね、メルジイサンが興奮のあまり伊勢のこと放りだして行方不明にされた!いまは味スタの保安管理室にいます…。早く迎えにきて!
by伊勢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。