SSブログ

ホッシーたちが横浜駅西口に [チームのマスコット]

4月4日、そう、多摩川クラシコ(等々力)があったその日、御用があって横浜駅にいたぎんりゅうたち。西口でこの兄妹に遭遇しました。

ホッシー
fronta-kun 221.jpg
ホッシーナ
20100417-07.jpg
ホッシーゾ
20100417-06.jpg
まずはホッシーとお話しました。ベイの後援会の入会案内と、公式戦スケジュール表と、魂Full chargeステッカーをくれました。
それからホッシーナはステージの写真です。うしろにはマリノスケくんですねえ。横浜西口はベイスターズとマリノスを応援していますって、う~ん、横浜FCも応援してもらえるように頑張れ。
ホッシーゾに今年もいっぱい回ってね(トンボを切ってね)といったら、ホッシーゾはくるくるとバレリーナのように回ってくれました。いや、そうじゃないって。でも先日試合を見に行ったウチャによれば8回くらい回ってたとのことですので、今年も期待できそうです。

小さい子どもにはしゃがんでグリーティング。兄と弟が並んでくれると頭の大きさの違いがわかるんだけど、はなれちゃうとわからない~~ベイスターズファンのみなさんはすぐに見分けられるのでしょうか。
20100417-02.jpg
20100417-03.jpg
ホッシーの足もと、スパイクもちゃんとロゴ入りなんですね。
20100417-04.jpg
兄妹そろってステージへ。dianaさんもいる。横浜スタジアムのチケットプレゼントもあったので黒山の人だかりでしたが、ぎんりゅうたちは等々力に行くので時間がなくて、プレゼント大会には参加できませんでした。
20100417-05.jpg
byぎんりゅう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。