SSブログ

アジパンダが川崎のキャンペーンをしていたよ [企業マスコット]

横浜開国博の赤レンガ会場で、川崎市の物産展がはじまりました。神奈川県各地の名物を紹介して回っているんですね。川崎でおかいものといえば、ばいぞー君も来てましたよ。ああ、やっぱりせんとくんと衣装が似てる。
20090808-11.jpg
20090808-12.jpg
川崎市を代表して鈴木町の味の素工場からも出店していて、味の素のアジパンダが来ていました。夏らしく、ひまわりをあしらった麦藁帽子をかぶって横断歩道を渡ってた。マネージャーさんとお手手をつないでて、すっごいかわいかったね。
20090808-01.jpg
20090808-02.jpg
川崎から来たんだからって、サックス×ブラックのフロンターレタオルを広げて記念撮影したんだけど、アジパンダが微妙な顔をするんだ…良く考えたら東京FCのホームって味の素スタジアムじゃないか!アジパンダも東京FCを応援してるはずだもんね。ごめんね。この写真、目線の先が微妙ーでしょ。
20090808-03.jpg
会場内は開港5国の紹介もやってたよ。たねまるくんの帽子をかぶったお姉さんとも仲良し。エプロン模様がすてきでしょ。
20090808-04.jpg
20090808-05.jpg
20090808-06.jpg
20090808-07.jpg
味の素のお店ではサトウキビを搾って飲んでみようという体験イベントをやっていたよ。上のほうにぬいぐるみも飾ってある!イベントの呼び込みではアジパンダと一緒に写真を撮ったり、握手したり、踊ったりしましょうっていってたけど、アジパンダはそれにあわせて踊ってた。
20090808-08.jpg
20090808-09.jpg
20090808-10.jpg
by伊勢ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。