SSブログ

ガチャたび ムックたび [放送局関連マスコット]

昨年に引き続き今年度も近畿日本ツーリストの宣伝部長を勤めているガチャピンとムック。
今日は横浜駅の相鉄観光にキャンペーンに来たよ。
これはガチャピンとムックのサインかな。
20090712-01-01.jpg
同じく近ツー宣伝部の方を司会にチャレンジ部長ガチャピンとグルメ部長ムックが登場だよ。
20090712-01-02.jpg
20090712-01-03.jpg
ガチャピンは山に登ったり、サーフィンをしてみたり、冒険がだいすきだからチャレンジ部長、ムックは食べるのだいすきでおいしいものにめがないからグルメ部長に抜擢されたんだって。
20090712-01-04.jpg
フジテレビからもマネージャーのお姉さんが来ていた。
20090712-01-05.jpg
この夏のおすすめ旅行を紹介するガチャピンとムック。ムックは四国のたびが大のお勧め。おいしいものいっぱいだって紹介していた。ムックって大きいなあ。
20090712-01-06.jpg
20090712-01-07.jpg
20090712-01-08.jpg
20090712-01-09.jpg
20090712-01-10.jpg
相鉄観光のおすすめは沖縄のたび。離島のバナナボート体験などが100円でできるんだって。
20090712-01-11.jpg
20090712-01-12.jpg
話題は今月の皆既日食についてになり、日食ってお日様を食べるんでしょ、お腹いっぱいになっちゃうよと心配するムック。
20090712-01-13.jpg
ガチャピンは日食とはどういうことなのか説明してあげてた。お日様が影で隠れて見えなくなるんだよ~という手振りのおかげでエネルギーボールがいくつあるかよくわかった。
20090712-01-14.jpg
ひととおり宣伝部長の役目を果たして挨拶するよ。名詞交換会もあって、ボクも名詞を交換しました。
20090712-01-16.jpg
カウンターでお客さんと商談する両部長。旅行代金88円!を提示して所長さんをあせらせていた。
20090712-01-17.jpg
20090712-01-18.jpg

もちろん旅フェアでもこのとおりステージイベントで盛り上げてくれていたからね。
20090712-01-19.jpg
20090712-01-20.jpg
by ユニコガチャピン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーカブーかわさきノルフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。