SSブログ

チーバくん [イベントのマスコット]

オラは大変な誤解をしていたらしい。
チーバくん」と「ちば犬」は同じものだとついさっきまで思っていたのだ。
しかし実際のところふたつは別物。
どちらも千葉県のかたちをしていて、犬ではあるんだがの…国体マスコットと環境基金のマスコットお互い切磋琢磨してくりょ。
20090620-01.jpg
旅フェアより、チーバくんに関してマネージャーさんから貴重な情報を仕入れたゾ!ベロが舞浜ディズニーランド(埋め立てて出っ張っている)なんだそうだ。
だからこの写真だと裏返し、地底人から見た千葉のかたち。
20090620-02.jpg
正面から。なかなか愛嬌があるダロー。
20090620-03.jpg
四国ブースまで出張して記念撮影をしていたゾ。赤、黄色、青で信号トリオ
20090620-04.jpg
相撲をとるサンポ君とわたるを見守る。
20090620-05.jpg
by woollytail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。