SSブログ

ルビーちゃん&みんなでグリーティング [サンリオSANRIO]

新キャラクタージュエルペットのルビーちゃんが閉園前のグリーティングに登場です。ひとりでのグリーティングはまだ心細いのか、ウサハナちゃん、シュガーバニーズも一緒です。
20090517-1.jpg
20090517-2.jpg
20090517-3.jpg
20090517-4.jpg
このなかに混じるとウサハナちゃんがお姉さんぽく見えます。
20090517-5.jpg
お手手パタパタトリオ?
20090517-6.jpg
20090517-7.jpg
20090518-1.jpg
ルビーちゃんは魔法つかいみたいなお衣装です。
20090518-2.jpg
ピューロにもウサギさんが増えました。ウサギーズ古参のひとりとしてムンマ(マイメロディ)もがんばるぞー。
by赤頭巾ムンマ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

ウサハナちゃん足長かったのね!
ルビーちゃんは初めて見ました!可愛いのねぇ(=⌒ー⌒=)*!!
by ヴィオリーノ (2009-05-25 00:16) 

woollytail

ルビーちゃん、かわいいですよね。セガとサンリオが共同して生み出したといことで、ちょっとサンリオキャラの典型的デザインとは外れているところが良いな~。
by woollytail (2009-05-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。