SSブログ

♪ハムソーセージ食べたいな~♪ [企業マスコット]

日本ハムからハムリン星人のハムリンズがやってきたよ。
この子はハミュー。くるりと回るハミュー。
20090429-1.jpg
ソーセージータ
20090429-2.jpg
頭のアスパラベーコンがチャームポイントでかわいこぶりっこのベーコロン
20090429-3.jpg
焼きブタだいすき、食べるのだいすきヤキベータ
20090429-4.jpg
ステージショーではハムリンズ体操をみんなで踊ったよ。ハムリンズ体操っていうのはCMソングで話題になったくせになる踊りなんだよ。ぼくはこの日初めて聞いたけど、一日ですっかり覚えちゃった。ハムソーセージたべたいな~というサビがとくに印象に残るよ。
ハミューがみんなにハムリンズ体操を熱血指導中だよ。
20090429-6.jpg
後ろにしっかり名前と「ニッポンハム」のロゴが。
20090429-7.jpg
アスパラベーコンがかなり凝ったつくりなのです。
20090429-8.jpg
日本ハムブースではてりやきミートボールやシャウエッセンソーセージの試食会も。ぼくも食べた。社員さんがDJっぽく豆知識トークをしていて、そこで聞いたお話によるとどうもハムリンズはハムソー星の結構なお偉いさんたちらしいよ。ハムやソーセージのすばらしさを宇宙に普及させる使命を帯びて地球にやってきたんだって。
20090429-9.jpg
20090429-10.jpg
それにしてもハムリンズってケロロ小隊っぽかたなあ。歌の雰囲気と歌声がケロロとドロロに似ていた。
20090429-11.jpg
ハミューのアップです。フアフアタイプだね。
20090429-12.jpg
20090429-13.jpg
20090429-14.jpg
みんなで帰っていくところ
20090429-17.jpg
20090429-15.jpg
by ルイ・シャルル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。