SSブログ

BOOちゃんとエキベー [企業マスコット]

20090422-1.jpg
開国記念シリーズ2戦目は横浜市歌の斉唱で始まりました。ケンミンショーでも紹介された、横浜市民の愛唱歌です。もちろんたねまるも歌っていました。
これは昨日撮ったBOOちゃんたちのグリーティングの様子です。
20090423-1.jpg
野球少年たちにかこまれ大人気のBOOちゃん。どうやら野球カードで遊んでいたらしく、さんざんからまれまくっていました。
20090423-2.jpg
写真を撮りたいって言ったらこんなにかわいいポーズを決めてくれた。
20090423-3.jpg
こちらはエキベー。おそらく
exciting baseballの略だと思われます。
20090423-4.jpg
後ろには954で野球中継を聞こうと言う趣旨のメッセージが。まさにものを言う背中。
はじめてみたときはびっくりしたんだ。べろがベーってでてるし、セリーグ?かなんかのマスコットに似てるし。
20090423-5.jpg
20090423-6.jpg
20090423-7.jpg
そのベロにもメッセージが。脚にもメッセージ。細部に凝ってるなあ。

今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ちでした。うーたんうれしい。ベイ応援団のBOOちゃんたちがせっかく写真を撮ってくれたけれど、勝負は別ですからね...でもベイも頑張って!!
by うーたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。