SSブログ

チェブラーシカ/Чебурашка [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

アニメフェアで真っ先に向ったのはくまのがっこう&チェブラーシカのブースだゾ。
予告では1日3回登場とあったので出番を待つのかなあ思っていたんだがの、すでにそこにはうっかりころびやさんが居たのだ。
20090322-5.jpg
はああ、かわいい。ぴょこぴょこぴょこぴょこ飛び跳ねるように動くのだ。
20090322-1.jpg20090322-2.jpg
立派なお爪はベアークロウもできそうだの。さすが旧ソ連代表。
20090322-3.jpg
おしり
20090322-4.jpg
こんなかわいすぎるジオラマも飾ってあったゾ。
20090322-6.jpg
DVDを買おうとしたが特に売っている様子はなかったのだ。今日は宣伝だけだったのかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

きゃわゆいっo(^-^)o
by ヴィオリーノ (2009-03-27 01:04) 

woollytail

やっとチェブにあえたよ。ここのブースと、チェコのアニメのブースはSFや歴史もの?っぽいアニメを紹介しているブースが大勢を占める中、メルヘン全開で目立っていました。
by woollytail (2009-03-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。