SSブログ

フラフラカッパーフラカッパー [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

局地的には有名らしい、UHF局アニメのロングラン記録だって持ってるフラカッパー
今日はメンバーを代表して竹田君が主題歌を歌う井上あずみさんと、ダンサーの皆さんと一緒にハワイいフェスティバルに出演していたんだの。
井上あずみさんのデビュー25周年記念コンサートの宣伝もかねていたようで、
フラカッパーの歌だけでなく、♪トトロや♪さんぽも歌ってくれました。
あずみさんの生歌は声量があって透き通っていながらも張りのある声でとってもステキだった。おらますます好きになったゾ。
ステージを終えてのお写真タイムを撮影。のんびりした竹田君ですがフラを愛する心には自身と自負があるようでしたの。後ろに写っているのは帆船日本丸。毎日暑いけれど夕方の港の屋外ステージは風があって気持ちよかったゾ。
20080726-1.jpg20080726-2.jpg20080726-3.jpg
by woollytail
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

まいまい

ほんとにいろんなキャラの着ぐるみが世の中には存在するんですね。
これからもいろんなキャラを紹介してくださいね!
楽しいサイトです。
by まいまい (2008-07-26 23:35) 

woollytail

まいまいさん
どうもありがとうございます。キャラクターさんはみんなに夢と希望と癒しをくれますね!まいまいさんキャラにも癒されたいな
by woollytail (2008-07-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。