SSブログ

My melody de Noel/クリスマスマイメロディ [サンリオSANRIO]

またマイメロディちゃんに会いに行っちゃった♪
今日はクリスマス向けの衣装を着ていました。白いドレスを着ているところってあまり見たことが無いです。ペチコートのオレンジとブーツのピンクの取り合わせがメロディちゃんらしいですネ

今日はムンマ(左)と、プッピー(右)で行きました

これは、後ろのパネルと同じポーズかな?今日のメロディちゃんはこのポーズを良くしていました。右の写真はゲームの景品説明を聞いているところ。ちょっとおすましポーズで金色リボンがよく見えます

今日一番のお気に入りショットです。ムクムクお餅みたいなほっぺがかわいいな。
袖にイチゴがついているんだね。マイメロディちゃんってお菓子にたとえるとイチゴ大福って感じがします

by ムンマ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

すー

耳がちょっと垂れているところがかわいいな〜(^^)
by すー (2007-12-10 00:19) 

woollytail

耳がカチッとしている”おねがいマイメロディ”メロディちゃんや赤い頭巾のメロディちゃんもかわいいですがこのメルヘンメロディちゃんのポワポワ加減もいいなあと思います(ムンマ)
by woollytail (2007-12-10 23:20) 

HAIRA

どんなに忙しくても、日曜の朝
「おねがい!マイメロディ!」のアニメだけは
絶対にみてます~w
きゃわゆい♪
by HAIRA (2007-12-11 13:06) 

woollytail

どうもありがとうございます!
おねがい!マイメロディはメロディちゃんはじめ、いままでのイメージとぜんぜん違う役に挑戦しているマリーランドのみんなの熱演が楽しみです(ムンマ)
by woollytail (2007-12-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。