SSブログ
このブログについてabout this site ブログトップ

改めてよろしく [このブログについてabout this site]

2007年当時、町で出会った着ぐるみさんのことを検索してもなかなか情報が見つからず、また着ぐるみさんについてまとまった情報のあるサイトも「スタジアムパビリオン」さんというプロ野球マスコットキャラさんのファンサイトくらいしかみつけられませんでした。そこで、おらができる範囲で情報を集めて紹介するサイトを作りたいのと思ってはじめたのがこのブログです。
年月が経ち、ひこにゃんの大人気やゆるキャラブームがあり、ご当地キャラでの町おこしが盛んになって、キャラクターさんの紹介サイトもたくさんできました。
おらは文章が得意ではないので、紹介サイトがあるのに自分でいろいろ考えなくてもいいかなとか怠慢なことを考えてしまって結局このブログをほったらかしにしてしまっていました。
これからは、紹介はキャラクターさんたちにお任せして、このブログでは今まで以上に適当にやっていこうと思います。

おしゃしんをテキトーに載せるだけという傾向が強くなると思いますが、よろしくね。
あとtumblrでも同時にやっていこうと思うのでそっちも見てね。

PC renewal [このブログについてabout this site]

おとこもすなるぶろぐというものを書いてみよう。

あるところに集ったぬいぐるみたちが、メルジイサンに口述筆記&日本語訳をさせて日記や着ぐるみの写真をアップしていくブログ。 エントリーを書くのは基本的に自分は超かわいいと思っているぬいぐるみばかりです。
このブログについてabout this site ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。