SSブログ

見たことのないコムゾーちゃん [企業マスコット]

新横浜のお祭りというのが毎年晩秋にあるんだけれど、そこでこんなコムゾーちゃんに出会いました。
184.JPG
見慣れないでしょう。
187.JPG
212.JPG
221.JPG
いつもはフロンターレユニフォームを着てたり、ボランティアユニフォームを着てたり、黒いタキシードを着てたりするから、知らなかったんだ。
292.JPG
302.JPG
コムゾーのおなかの毛皮に柄があったなんて。
308.JPG
あとは新横浜のお祭りということでこんな珍しい姿も見られたよ。ワルンタと一緒に踊ってたよ。
350.JPG
ふろん太チームではないところで活躍するコムゾーを見られてうれしかった。でも、ふろん太カブレラと一緒に活躍するところもやっぱり見たいのでよろしく。

伊勢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。