SSブログ

キャドバリーワールド2 [英国アンバサダー]

Cadbury Worldの建物内に入ると、まずはアトラクションコースの入り口とカフェレストランと世界一の品ぞろえのCadburyショップがあります。

アトラクションコースの最初はアステカの森。チョコレートはアステカ文明の人たちが食べ始めたということです。
DSCN2938~1.JPG
それからOliver Twist っぽい街並みに入ります。ディケンズの小説に出てきそうな扮装の役者さんたちが創始者のJohn Cadburyのはじめて物語のお芝居をやってくれるんだよ。
DSCN2940~1.JPG
DSCN2941~1.JPG
チョコレートづくりの工場見学コーナーは撮影禁止なのでおしゃんしんはありません。ウチャが行ったときはイースター用商品を一通り生産し終わったところという感じで、ラインものんびり動いてた。
IMG_1891.jpg
Cadabraという一番人気のアトラクション。ピューロランドのサンリオキャラクターボードライドっぽい感じ。おしゃしんを撮ってくれるサービスもあります。
DSCN2948~1.JPG
できたてホットチョコレートにお好みのトッピングで試食できるコーナー。ウチャが選んだのはマシュマロとグミ。メルジイサンが手に持っているやつです。メルジイサン、あまりにも疲れた顔をしているのでお顔は隠してって。
IMG_1908.jpg
後ろに写ってるのは大きなイースターエッグ。ここのお店ではポットとか、馬車とか、職人さんが一つ一つ飾りをつけたチョコレート細工も買えるのです。
こちらはおなじくチョコレート細工の木。
IMG_1933.jpg
カフェの様子。やっぱりメルジイサンは疲れた顔をしているので(以下略)。色も白とデイリーミルクの紫でまとめられていてかわいいでしょう。こちらはセルフサービス式になっているので英語の苦手な人も心配なしです。
IMG_1935.jpg

by ウチャ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。