SSブログ

ITSCOMエキサイトマッチ with ウサビッチ [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

フロンターレの2011年ホーム最終戦が開催された11月26日の等々力競技場にはウサビッチのプーチンとキレネンコが遊びに来ていました。招待したのはコムゾーかな?ITSCOMのブースで記念撮影に応じていました。
20111126-01.jpg
20111126-02.jpg
微妙な愛想の良さがなんかかわいかったんだよね。
20111126-03.jpg
足元がリラックスモードなの。
20111126-04.jpg
休憩中はこのようにパネルが出ていたよ。
20111126-05.jpg

洗足のサックスアンサンブルが演奏をしていたんだ。好きですかわさき愛の町~Jアンセム~BASKET CASEのメドレーにはテンションあがったね。洗足では12月4日までコンサートを中心とした学祭をやってるんだって。これも楽しみだよ。
20111126-06.jpg

競技場内に入ると箕輪元選手の引退セレモニーをやってた。川崎最高。
20111126-07.jpg
おなじみのトリオもスタンバイ。
20111126-08.jpg
20111126-09.jpg
ITSCOMエキサイトマッチということでハーフタイムの主役はコムゾー。ITSCOMのキャラクターさんだからね。フロンターレとコムゾーのコラボTシャツを投げ込みプレゼントしてたよ。すごくかわいいデザインで伊勢もほしかったです。
20111126-10.jpg
20111126-11.jpg
なかなか良いフォームでしょう。
20111126-12.jpg
キレネンコとプーチンも場内を半周しました。
20111126-13.jpg
20111126-14.jpg
そろって記念撮影、超満員のFマリノスサポーターにご挨拶もかねて。
20111126-15.jpg

試合はジュニーニョ選手の2ゴールを含む3得点でフロンターレの快勝!前日にはジュニ選手の今季限りでの退団が発表されてサポーターみんなが特別な思いを持って集まった試合で決めたジュニ、本当にありがとう。ジュニと一緒にタイトルをとりたかったよ。
20111126-16.jpg
20111126-17.jpg
しんぺい社長のあいさつ中
20111126-18.jpg
相馬監督のあいさつ。ななめっているのが気になって気になって。
20111126-19.jpg
とにかくジュニの涙と笑顔が最高でした。
20111126-20.jpg

by 伊勢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。