SSブログ

日本マスコット級タイトルマッチ防衛戦 [イベントレポと感想文report&review]

8月に愛媛代表の一平くんを下しボクシング日本マスコット級のタイトルを獲得したふろん太くん。次の相手は強敵千葉代表COOL(千葉ロッテマリーンズ所属)。マーくんはメタボでドンくさ…いえいえおっとりさんですけれど、COOLは機敏な動きを誇るキャラクターさんのはず。ふろん太くんもうかうかしていられません。
20111123-01.jpg
午前中はベイスターズのファン感謝デーに行っていたウチャとブーブも世紀の一戦を観るためにかけつけました。
20111123-02.jpg
20111123-03.jpg
チャンピオンの入場にはサポーターさんから大きなコールがかかります。
20111123-04.jpg
セコンドは今回もワルンタくんです。
20111123-05.jpg
20111123-06.jpg
COOLかっこいい。
20111123-07.jpg
ゴールポストに立ってバック宙しながらリングインなんて離れ業も披露してくれました。
20111123-08.jpg
試合の様子はこちらをどうぞ。マーくんの写真がぶれぶれで撮れなかったのが残念です。

観ていただくとわかるのですが、川崎のみなさんは当然のようにふろん太くんに声援を送っているのですよ。普通に着ぐるみさんが生活に溶け込んでいるのだと思ってうれしくなりました。
結果、ふろん太くんのKO勝ちで初防衛成功!おめでとうふろん太くん。

多摩高合唱部のコーラスが披露されました。歌はいいねえってブーブが言ってました。
20111123-09.jpg
ふろん太くんはこの通りラウンドボーイもつとめます。
20111123-10.jpg
花束を贈呈される古橋選手
20111123-11.jpg
メインイベントのチャンピオン黒田選手は判定で辛勝。挑戦者山口選手は後半ふらふらになりながらも健闘しました。
20111123-12.jpg
ふろん太くんもがんばる
20111123-13.jpg
20111123-14.jpg

by 小蕪
20111123-15.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。