SSブログ

そーでがんすホッシーゾでがんす [チームのマスコット]

さて3☆の末っ子ホッシーゾ。いつもハイテンションなホッシーゾ。献血の呼びかけに熱心なホッシーゾ。
20111104-01.JPG
イベントでもじっとしている暇がないっていうくらい大騒ぎで動き回っていたの。
20111104-02.JPG
ちょっと司会のおねえさんを呆れさせたりもしていた…でもね、歩きにくそうなキャラクターさんや、恥ずかしがり屋のキャラクターさんをエスコートしてくれて、やさしいねありがとうって感謝もされていたよ。
このホッシーゾはね、出番がきてもなかなか出てこないキャラクターさんを心配してバックステージの様子を確認しているところだよ。
20111104-03.JPG

ホッシーゾの仮装は狼男だったんだよ。ムクムク毛皮に黄色い☆が映えてるね。
20111104-05.JPG
20111104-06.JPG

10月末はベイスターズは親会社の交代やなんやらでいろいろと話題になっていたころ。それでもいつもと変わらぬにぎやかさで楽しませてくれた☆のみんなどうもありがとう。やっぱりベイのみんなはファンも含めて根性あるのね。来年も黒ぶー、白べ~、桃パパみんな横浜スタジアムに来てくれるといいな。

by ウチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔女っ子ホッシーナぬくぬくま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。