SSブログ

ブレーメンの音楽隊/Die Bremer Stadtmusikanten [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

今日は元住吉のお祭りでした。ブレーメン通りという商店街にちなんでフライマルクト/Freimarktという名のお祭りで、ドイツのブレーメンロイドパサージュ商店街との友好提携20周年記念のドイツフェアをやっていました。

かわしんの前で劇団ひとみ座の人形劇をやっていましたよ。ブレーメンの音楽隊ってこんな話だったのか。結局音楽隊のみんなはブレーメンには行かなかったんだね。
20111002-13.JPG
でもって大きな音楽隊のみなさんもいました。
イヌさん
20121002-01.JPG
20111002-02.JPG
ロバさん
20111002-03.JPG
20111002-04.JPG
20111002-08.JPG
ねこさん
20111002-05.jpg
20111002-06.JPG
東急車輛のテントで商品を物色する雄鶏さん
20111002-07.JPG
20111002-09.JPG
それにしてもこの人ごみはすごい。告知ではお祭り開始は12時からとなっていましたが、この写真を撮ったのが12時15分ぐらい。ここままだましなんですが、本部みたいな場所の前に出ていたドイツ料理&ビール・ワインのテントは11時過ぎにはもう長蛇の列でした。

NTTdocomoのお店の前にはひつじのしつじさんも出てきていましたよ。
20111002-10.JPG
20111002-11.JPG

フロンターレコーナーでキックターゲットとガラポンもやりました。
フロレスタのドーナツを買ってきましたよ。

by 小蕪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヴィオリーノ

大きなロバさんがちょっと微妙かな?って思いましたぁ^^
横から見たらまた違うかも。。
ひつじのしつじ見てみたいですぅぅ♪
by ヴィオリーノ (2011-10-04 16:25) 

woollytail

ヴィオリーノちゃんこんにちは!BONくんお元気そうですね。
ひつじのしつじさんにはdocomoショップやヨドバシなどで会える機会がたくさんあると思いますよ!
by woollytail (2011-10-10 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。