SSブログ

今シーズン初観戦!チューリップ [チームのマスコット]

20110420-20.JPG
ムンマです。今日はムンマと坊やのプロ野球今シーズン初観戦!横浜公園はチューリップが満開でした。とってもキレイだったよ~。
20110420-02.JPG
20110420-03.JPG
スタジアムに入ってまず気になったのがこの看板。
20110420-01.jpg
かわいいよいうな、不気味なような、不気味な、いやいや、キモかわいいと思い直したけれどやっぱろ不気味な鳩さんの看板。でもインパクトは一番!看板としては大成功でしょう。

最初のマスコット写真はツイッターでも美人と評判だったホッシーナ。かわいいし、けなげでがんばりやで、おちゃめで美人でスタイルよくて、モテるのも納得です。
20110420-04.jpg
20110420-06.jpg
エキベ~が白くなってました。エステにいったのかな?今年はダンスを頑張るみたい。がんばって脚を上げていました。
20110420-07.JPG
アレンジされた♪ブルーライトヨコハマを熱唱するホッシーゾ。試合前には11回連続バック転を披露してくれました。
20110420-08.JPG
ディアーナのダンスの前には小道具を持ち込むホッシーゾ。
20110420-10.JPG
と思ったら、こんな小道具だったのですね。ガンバロウニッポン!tvkのベイ選手によるCMも良いんですよ。
20110420-11.JPG
20110420-12.JPG
ちゃんとBoo-Boもいましたよ!
20110420-13.JPG
つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。