SSブログ

スラィリー@YYパーク 横浜スタジアム [チームのマスコット]

20100919-001.JPG
スラィリーに会いに横浜スタジアムに行きました。まずであったのはご当地ななみちゃんof NHK横浜放送局。マリンルックなんですね。
20100919-002.JPG
しっぽがね、太いんだよ。今日はNHKの中継が入るのかしら?と思ったのに、じっさいに中継されたのはタイガースVS巨人でした。当たり前かあ。最下位争いよりは2位攻防戦を中継するよね。
20100919-003.JPG

YYパークでは、スラィリーを含めたマスコットさんたちがイベント開催中。スラィリーと押し相撲対決をしていました。
20100919-004.JPG
スラィリーの腰フリダンスにちょっと照れてる?ホッシーナ。ホッシーはしきりに握手したり、グリーティングを頑張ってくれました。
20100919-005.JPG
20100919-006.JPG
お次はおしりで押し相撲対決。選ばれた対戦相手は、レイを下げている女の子だったんですが、スラィリーがちょっと怖かったみたい。泣き出しちゃったので代わりにお母さんがスラィリーにチャレンジ。ホッシーがすかさず女の子のフォローに入っていました。
20100919-007.JPG20100919-008.JPG
20100919-009.JPG
スラィリーのノリノリっぷりにちょっと控えめな感じだったこの日のBooちゃんですが、ダンスタイムではこのとおりエキベ~と華麗なダンスを披露してくれました。ダンスが大好きなスラィリーも自己流&見よう見まねで踊りまくりです。
20100919-010.JPG
20100919-011.JPG
20100919-012.JPG
これはスラィリーなりのセクシーポーズなのかなあ。
20100919-013.JPG
エキベ~が自分の顔をモチーフにしたリストバンド(っていうか、アンテナバンド?)をしていました。
20100919-014.JPG
dianaさんたちのペッタンコのおなかはメタボなメルジイサンに見習わせたいです。
20100919-015.JPG
20100919-016.JPG
20100919-017.JPG
ブーちゃんとエキベ~、角度はともかく、脚もあげちゃう。
20100919-018.JPG
20100919-021.JPG
♪「熱き星たちよ」にはさすがに抵抗があったらしく、前奏ではスピーカーをふさごうとしていたスラィリーですが…

いざ歌が始まればノリノリ。
ひとしきり踊り終わって、ちょっとのりすぎたかなって感じにポンポンで顔を隠してしまいました。
20100919-020.JPG

さて、ホッシーゾは何やってるの?とおもったみなさん、そのころはちゃんとけんけつ大使のお役目を果たしていましたよ!
20100919-019.JPG

byリズム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。