SSブログ

レディアとディアラちゃん [チームのマスコット]

こどもの日のゲームとあって、いつもは人前に姿を見せないご一家が埼玉スタジアムにきてたのです。小蕪がみかけたのはレディアと娘のディアラちゃんでした。

ディアラちゃんはこの日特別販売していたこどもの日バッグ(ミニボストン)お嬢様持ちしていました。なかにはディアラちゃんかシャーレ君のぬいぐるみも入っていたようです。
20100507-1-01.jpg
レディアのとんがりはMの形。昔はMitsubishi Urawa Football Clubだったからですね。
20100507-1-02.jpg
背中がまるで防具を入れているかのようにたくましくがっしりしているのが、とっても印象的だったのです。
20100507-1-03.jpg
ディアラちゃんはちょっと眠たげな目元と相俟って、ポーズやなんかも全体的におっとりしている印象でした。
20100507-1-03.jpg
20100507-1-04.jpg
20100507-1-05.jpg
20100507-1-06.jpg
ふだんは出てこないいけれどやっぱり会えたらうれしいマスコットさんたち。みんな夢中で写真を撮ります。
20100507-1-07.jpg
20100507-1-08.jpg
横から見たレディアのシルエットです。
20100507-1-09.jpg
20100507-1-10.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の王様しんぶん君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。