SSブログ

ベイスターズ&TBS@よこはまパレード国際仮装行列 [チームのマスコット]

みなとまつりより、ベイスターズのパレードの模様を紹介します。
20100504-1-01.jpg
今年はエキベ~とレックも登場するとチラシにあったのですごく楽しみにしていたんです。
まずはフラッグの先導です。
20100504-1-02.jpg
マーチングバンドはもちろんベイスターズ関係の曲を演奏します。このバンドさんはどちらのバンドさんだったのでしょう。去年はたしか、山車についたプレーヤーから流れていた曲にのって行進したはずですが、今年はマーチングバンドになってすごく良いです。すてきです。
20100504-1-03.jpg
ダンサーズはもちろんdianaさん。こちらの歩いているdianaさんはOGdianaさんたちだったんだそうです。

フロート(山車)のうえにはマスコットキャラクターさんと現役dianaさんです。
20100504-1-04.jpg
先頭は今年もホッシーとホッシーナ。
20100504-1-05.jpg
後ろにはホッシーゾとレック。レックは後ろ姿しか取れなかったのが残念です…
20100504-1-06.jpg
Boo-boは真ん中にいますね。あれ?エキベ~は?ご安心ください。ちゃんといますよ。
20100504-1-08.jpg
20100504-1-07.jpg
エキベ~がきてくれて本当にうれしいなあ。
20100504-1-09.jpg
20100504-1-10.jpg
さてその後、横浜スタジアムに寄り道しました。連休中日でようやくお出かけしやすい陽気になったとあって、すごい人でした。
まずBoo-bo発見です。
20100504-1-11.jpg
ブーちゃんこんなカバン持ってるですね。そういえばホッシーズファンの人のサイトで見たことがあるかもしれないです。しかもいろいろじゃらじゃらくっつけてるし。
20100505-1-12.jpg
20100505-1-14.jpg
中日の、パオロンのお人形もついてます。ぼくは詳しくないんですけれど、パオロンとブーちゃんって仲良しみたいです。それもトラックバックさせてもらった方のサイトとか、りんごこりんごここりんごさんとかで知ったんです。(いつもすてきな写真いっぱいありがとうございます)
20100505-1-13.jpg
ホワイトボードを見ている姿がかわいかったので写真を撮ってみました。
20100504-1-14.jpg
ホッシーも来ました。アロハ姿です。去年のハワイイフェスティバルのみんなおそろいで来ていたやつでしょうか。GW中にハワイアンのイベントでもあったのでしょうか。
20100504-1-15.jpg
dianaさんとホッシーの3ショットはカメラお兄さんたちの人気を集めていました。
20100504-1-16.jpg
byセルギー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。