SSブログ

プリンスアイスワールドに行ってきたゾ! [イベントレポと感想文report&review]

売り切れ続きだったチケットにキャンセル待ちが出るのを根気よく待ち続けて、やっと手に入れたチケットで、大好きな高橋大輔選手をはじめとするスケーターさんたちのアイスショーを見に行くことができたゾ!燃え尽きた、萌え尽きた。
興奮しすぎているので感想はまた後でアップするゾ。
(スケート場に行ったので季節外れの毛糸のマントを着ているんだの)
20100503-3-01.jpg
追記:ようやく落ち着いてきたので感想を書いてみる。
大ちゃんのすごいスピード!去年は中野友加里選手が出演していて、現役選手のスピードというものにびっくりしたもんだが、男子の現役選手ともなればまたすごい。きっとメルジイサンならホッケーをやってみないか…と言い出しかねない。あと、古今東西のお嬢さんたちの声援がすごい。大輔選手のルーティーンで盛り上がってキャーキャーすることをすごく楽しみにしてるカンジで。
隣の人が「ゆきなちゃん、ゆきなちゃん」って一生懸命応援してた。 太田由希奈選手のファンの人かな~。由希奈ちゃんは細かい動きまで丁寧にしようという気持ちがよく伝わってきて、それは実際に丁寧にすべるだけの技量があるからなんだろうなと思ったのだ。
プリンスチームの皆さんの挨拶タイムで子どもさんたちが「○○先生だ、声をかけよう、声援しようっ」て相談しててかわいかったんだの。
鈴木明子ちゃんのルーティーンがステキ。躍動感のある動きが、全盛期の斎藤隆投手のワインドアップっぽいというか、手足の先がビヨビヨ~ンって伸びるみたい。
あと、小芝居っぽいのがあって、おらこういうの好き。動きで見せる笑いがすき。去年見たときは横からだったのでよくわからないところもあったんだけんど、今年は正面席だったのでプリンスチームのコーナーの演目がすごくよくわかって満足じゃの。

高橋大輔選手と、人ごみの中にまぎれて見える鈴木明子選手。♪West Side Storyかっこよかった!おっきな目の力にヤ~ラレタ~。プレゼントと握手と写真攻めでなかなか退場できない。大輔くんのプレゼントの山、スゴイダロー。かごの中にしまっていってまるで行商人だの。♪LUV LETTER(衣装の雰囲気からおらは”高級おかき”と呼んでいる。高級なおかきの袋みたいだから)を滑ってくれたゾ。
20100503-3-02.jpg
荒川静香選手。大興奮のふれあいタイム、ようやく一息ついたと思ったらものすごいスピードで駆け抜けていく人にハット振り返るとしーちゃんだった。
20100503-3-03.jpg
場内の熱気すごかった!場内の花屋さんのお花が飛ぶように売れていた!とにかく全部の文章に!を付けたくなるくらい興奮したゾ。
by woollytail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。