SSブログ

マール君とルイちゃん [企業マスコット]

20100428-02.JPG
こちらはご兄妹のキャラクターさん。横浜の双子の姉弟はしっかり者&ハイテンションですが、多治見の双子さんはどんなキャラクターさんなのでしょう。ダンスがお上手なようですが…
お兄ちゃんのマール君。やってきた子どもたちからも「マール君や」「マール君やあ」とさかんに声が上がっていました。
20100428-03.JPG
地元のマルイ不動産屋さんのキャラクターさん なんですって。地元では有名コアラさんなんでしょうね。
20100428-04.JPG
ゆるキャラサミットでは社長さんともども裏方さんで頑張ってくれてたみたいです。
20100430-01.JPG
おっとりしていそうなルイちゃんですが、ダンスのキレはすごい!横浜に来て、ホッシーナと一緒に踊ってみてください。(あっでも、ベイスターズのスポンサーさんはリストという不動産屋さんがいるのでむつかしいのかなあ)
20100430-02.JPG
20100430-03.JPG
byセルギー弟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶぅ、めらんはち丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。