SSブログ

シルバニアクリスマスatみなとみらい21 [ファンシーキャラクターfancy goods]

人形の家があるからでしょうか?毎年冬になると横浜にイベントをしに来てくれるシルバニア村のみんな。ムンマもワールドポーターズ屋上で行われたオリジナルミュージカルショーを見に行きましたよ。
20091223-12.JPG
シルバニア村でもクリスマスは子供たちの楽しみなのですが、くるみリスちゃんは浮かない様子。おかあさんに隠れてこっそりお菓子を食べ過ぎたところをサンタさんはちゃんと見ていて、くるみリスちゃんは悪いことをしたからクリスマスプレゼントをあげないって思ってるんじゃないかなって気にしているんです。
20091223-01.jpg
でも、くるみリスちゃんはいっぱいいっぱい、いいこともして、みんなに親切にしてくれたこともサンタさんはちゃんと知ってるよって、元気付けてくれるマロン犬くん。
20091223-02.jpg
20091223-03.JPG
ようやく気を直したくるみリスちゃんと、せっかくやってきた横浜のまちを楽しもうということになります。そしてふたりが横浜と聞いて思い出したのが、しおかぜうさぎちゃん。船に乗って世界を旅しているしおかぜうさぎちゃん一家ですが、クリスマスには横浜に戻ってくるようですよ…
20091223-04.JPG
再会を喜ぶみんな。いっしょに横浜観光を楽しみ、ここワールドポーターズを紹介するお歌を歌って踊ります。ワールドポーターズは世界の楽しいものや映画館がいっぱいあって、シルバニア村からきたふたりにはとてもわくわくするところなんだって。
20091223-05.JPG
20091223-06.JPG
20091223-07.JPG
20091223-08.JPG
最後はクリスマスのキャンドルサービスです。
20091223-09.JPG
グリーティングコーナーにはしおかぜうさぎちゃんとくるみリスちゃんが来てくれました。二人ともサンタさんケープが似合っていますネ。
20091223-10.JPG
20091223-11.JPG
今日23日は帆船日本丸の前(日本丸パーク)でまたショーをやってくれるそうです。今度はみんなと一緒にあそんだり、ゲームをしたりするつもりだって。楽しみですネ。
byムンマ
タグ:シルバニア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。