SSブログ

セサミのキャラクターブレックファスト [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

USJでの開催が始まったと聞いて、慌てて予約してもらったキャラクターブレックファスト。メルズドライブインに集合です。
20091012-02-10.jpg
メニューはこんな感じ。スマイルポテトが結構お腹にたまりました。
20091012-02-1.jpg
キャラクターたちが遊びに来る前に店員さんがお土産品を売ってまわります。このクッキーは結構なお値段でしたが、そのぶんずっしりと重みがあります。ちなみにベトナム製でした。
20091012-02-2.jpg
まずやってきたのは、クッキーモンスターとエルモです。ふたりともとってもいたずら大好きで、ずっと動き回っては楽しませてくれました。うーたんもお首をうわわわ~ってされました。
20091012-02-3.jpg
20091012-02-4.jpg
クッキーモンスターの足。踏ん張ってます。
20091012-02-5.jpg
次はグローバーとゾーイが来ました。ゾーイはオシャレ大好きなんだなって思いました。
20091012-02-7.jpg
20091012-02-8.jpg
20091012-02-6.jpg
byうーたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。