SSブログ

ポパイとオリーブ [アニメ/漫画/絵本キャラManga/Anime]

USJは映画の都だから、こんな大スターにも会えました。
Because USJ is the Capital of the movie, you can run into a superstar like her...Olive Oil! And I also could meet Popaye the Sailerman! Wow>>>A-kakkkkk!!

20091010-1.jpg
オリーブって実物もやっぱりスリムでちゃあみんぐでした。長袖で暑くなかったかな?

一緒にいたのはもちろんポパイです。ポパイといえば、フルハウスのジョーイを思い出してしまいます。ポパイのものまねが大得意だよね。うーたん、教育テレビとディズニーチャンネルの再放送は必ず観てるの。
けっこう髭剃り後が青いんだね。毛深くてセクシィなタイプなのかなあ。うーたんも毛深いタイプなのにセクシィだなんていわれたことが無いの。アザラシですからしょうがないかしら。
20091010-2.jpg
20091010-3.jpg
byうーたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。