SSブログ

山形からのゲストとラカタンバナナ [チームのマスコット]

伊勢ちゃんです。
等々力競技場にサッカーを観に、そしてバナナをもらいに行きました。
フロンパークでは山形物産展をやっていて、花笠音頭の演奏会が行われていたんだ。そして花笠をつけて踊るサッカーボールがいた。
20090823-03.jpg
正面を向くとガイコツ!!衝撃だよ~。ああびっくりした。BAD君というそうです。後ろには巨大モンテスのフアフアも来てたよ。BAD君は試合が始まるとアウェーゴール裏に座ってて、すごい目立ってた。なかなかやるなあ。しかもチームのスタッフではなくサポーター有志の人たちが動かしているんだって。すごい情熱だね。
20090823-04.jpg
試合開始前、じゃれあうてんけんくんとピーカブ。てんけんくんがおにいさんみたいだよ。
20090823-05.jpg
ふろん太がやってきて…
20090823-08.jpg
20090823-06.jpg
走り出すふろん太、手を合わせるてんけんくん、踊るピーカブ。三者の個性がよく出てる写真が取れたなと伊勢ちゃん的には自己満足してるね。
20090823-07.jpg
フロンターレの勝利でバックスタンド前に集まるマスコットさんたち。ふろん太は幽霊のマネをしているわけではなく、みんなで万歳ポーズの準備をしているところだよ。
20090823-09.jpg
20090823-10.jpg
20090823-11.jpg
小蕪ちゃんとピーカブ。小蕪ちゃんの姿を見てピーカブはすごく喜んでくれてたね。
20090823-02.jpg
みんなで早速試食したバナナの味はとてもおいしかった。
20090823-01.jpg
by 伊勢ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。