SSブログ

美女と着ぐるみさん [地方公共団体などのマスコット]

旅フェアはことしもパシフィコ横浜で開催中!
全国の美女と着ぐるみの写真を撮りました。
おかやま観光フレンズさんとももっち
20090530-1.jpg
ロマン長崎さんと長崎の龍馬くん。
20090530-2.jpg
ミス尾道さんとわたる(黄色ver.).…ということは黄色いわたるはしまなみ街道担当なのか?
20090530-3.jpg
と思いきや、わたる(桃色ver.)はしまなみ大使さんと一緒に31日のステージに登場。べつに瀬戸大橋がみどり、明石大橋が桃色、しまなみ街道が黄色、というわけではないらしく。
20090530-6.jpg
ETCつけてケロちゃんとお姉さん(すまねえ、どなたか聞き漏らしたんだの)
20090530-4.jpg
高松ゆめ大使さんとサンポくん
20090530-5.jpg
横浜観光大使さんとたねまる
20090530-8.jpg
土佐の龍馬君とミス高知さん
20090530-8.jpg
さるぼぼと飛騨高山キャンペーンレディさん
20090530-9.jpg
美女と着ぐるみは最高の組み合わせのひとつだと改めて思ったゾ。
by woollytail
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

64年前の記憶2ショットあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。