SSブログ

おふう兄弟の下から二番目、あっちゃん [ぬいぐるみ紹介NUISANS]

あっちゃんこと篤史ちゃんの名前は横浜ベイスターズ/湘南シーレックスの吉田篤史コーチにちなんでいます。吉田コーチは現役ノンプロ時代ヤマハに所属して橋戸賞にも輝きました。ちなみに特技はピアノの調律です。それは特技というより仕事ではないかというツッコミは無しでお願いします。

ですからあっちゃんはヤマハの応援をしに都市対抗をやっている東京ドームにやってきたのです。
浜松市の木はマツ、市の花はみかん、主な産業は輸送機械や繊維、楽器の製造など。
都市のキャラクターはウナギイヌ。浜松名物ウナギにちなんでウナギイヌ。浜松福市長にも指名されています。
20080902-1.jpg
20080902-2.jpg
相手は大阪門真市の松下電器です。全世界に拠点をもつ大企業は応援団も外野までいっぱいでした。
20080902-3.jpg
ヤマハらしく充実した音のブラスバンドの演奏などを楽しみました。
・・・
・・・
・・・
20080902-4.jpg
失礼、こんなぼんやり写真で現れて…負けちゃった。ショック。
20080902-5.jpg
・・・
・・・
次をめざして頑張ろう。
byあっちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都市対抗のDaichiMHI KOB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。