SSブログ

ニャースのパーティー [ゲームキャラクター Game]

ある日ポッチャマが遊んでいると、ヒカリの格好をしたニャースがやってきた。
「あらーポッチャマ、私よ、ヒカリよー」
「ポチャ、ポチャポチャ~(何だ、ヒカリかあ)」
20080820-1.jpg20080820-2.jpg20080820-3.jpg
いともカンタンにだまされるポッチャマ。
20080820-4.jpg
ナエトルがやってきたけれど、やっぱりあっさりとだまされる。
20080820-5.jpg20080820-6.jpg
実はニャースはヒカリのフリをしてポッチャマに近づき、ポッチャマ、ナエトル、ピカチュウたちを一挙にさらってしまおうという作戦なのだ。
しかし、サトシにはすぐに変装がばれてしまう。
20080820-7.jpg
「おまえ、なにやってるんだ~」
20080820-8.jpg
続く
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

ぺんぎん

ポッチャマ見たい!
でも・・・・足?
ピカチュウも昔見た時足は
なかったような・・・。
by ぺんぎん (2008-09-04 22:26) 

woollytail

ぺんぎんさん
ここだけの話、ステージピカチュウとグリーティングピカチュウは足もとが違うのです。
グリピカは脚がもっとむっくりしてると思います。
by woollytail (2008-09-06 13:33) 

ぺんぎん

えっ?
役割がある?(謎)
by ぺんぎん (2008-09-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。